ブログ

【2024年】新年会を開催しました!

あけましておめでとうございます。広報の青木です。

本年もCreative Pocketは、企業の広告・広報のご支援と、BabyTechの事業開発に取り組んでまいります。

新しい一年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月19日に新年会を開催しました!

今年は対面とオンラインのハイブリッド開催となりました。

対面では社会人14名、学生インターン生5名が参加し、オンラインでは秋田、広島、群馬、山形県から4名、合計で23名が集まりました。

■初詣 神田明神

まずは神田明神へ初詣に行きました。

1月中旬だったこともあり、ゆったりとお参りができました。

■新年会の様子

今回は神田にあるレンタルスペースをお借りして開催しました!

まるでキャンプに来ているかのようなおしゃれな部屋で、ご飯もお酒も進みます!

学生インターン生の方々がお寿司や、ピザを買ってきてくれました!

■オンラインビンゴ大会

なんと、ビンゴもオンラインでやる時代!!

zoomを繋いで、景品も用意して、早速スタート!

結果はなんと…

1番は秋田県から参加の佐藤さん!なんとSONYのヘッドフォンをゲットしました!

2番は広島県から参加の宮川さん!ボードゲームが当たり、一緒に参加していた娘さんも大喜び!

3番は群馬県から参加の神澤さん!顔文字トランプをゲットしました!

4番は対面参加の木村さん!コーヒー豆のセットが当たりました!なんと豆を挽く機械を持っておらず、後日購入するそうです笑

オンライン参加の方々が強すぎました、、(もちろん、景品はちゃんと郵送します笑)

とても盛り上がったので、オンラインビンゴ、かなりおすすめです!

■集合写真

最後に集合写真を撮りました!

都合で写真に写れなかった方もいらっしゃいましたが、終始和やかで、あっという間の新年会でした!

楽しい会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今年は、これまで通りBabyTech事業を中心に取り組むとともに、メディア事業やデジタルマーケティング支援事業もすすめてまいります。

社員だけではなく、社会人インターンの方、学生インターンの方とも連携をとり、ものづくりにワクワクと企みを届けます。

■今後のお知らせ

弊社コーポレートサイトをリニューアル予定です!

その他、以下事業も様々な展開を予定しております。

Baby Tech事業

自社の看板商品「ぷにっとおててメモリー」をリニューアルいたします!

ぷにっとおててメモリー (memorico.jp/otete/)

2月12日に発売となります。

自社メディアの保育事業ポータル「ほっとみるく」もリニューアル予定です!

デジタルマーケティング支援事業

日本全国の工務店さん向け施工管理、顧客管理システムの販売などを予定しています!

その他、プロモーション広報に特化した、新規事業開発プロジェクトも動いています!乞うご期待!!

2024年はたくさんのプロジェクトが始動します!

本年もCreative Pocketをどうぞよろしくお願いいたします!

Creative Pocket株式会社

ホームページ https://creative-pocket.co.jp/

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目22-3 BPビル 3F

代表者 福田慎也

TOP