▼プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000081842.html
▼サービスページ
<コンセプト> 新商品・サービスの「キーワード」をwebのマーケットへ「のせる=ライド」
一時的な集客ではなく、長期的に ”会社の資産になる” 広報・PRをしたい。 そんな想いから生まれたサービスです。
今回弊社の別事業での広報・PRが成功事例となり、それを中小企業様向けにパッケージングしたのが本サービスです。中小企業のwebマーケティングの多くは、 短期的なインターネット広告配信のみで予算消化され、会社の資産にはなりません。 そこで、限られた予算内でできる最適なサービスをご提供できる体制を整えました。
<サービスの特徴>
「プレスリリース」と「コンテンツSEO」の2軸で中小企業の広報活動の支援
❶プレスリリース施策:マスメディアに取材されやすい企画をご提案 少ない予算でも、新規顧客に認知される機会を増やせる。 取材されたという会社の実績の蓄積になる。
❷コンテンツSEO施策:キーワード検索で上位を獲得できるコンテンツを作成 顧客との継続的な接点を得ることができる。
2つを掛け合わせることで、 新規顧客の獲得と検索ニーズに合わせたターゲティングユーザーを中長期的に獲得できるサービスです。